ブレックファストクラブ。

ラララライフ | llllife

ブレックファストクラブ。昔々。落ちこぼれの問題児が日曜の学校に早朝呼び出され、『自分とは何か』というタイトルでエッセイを書く課題を与えられ、それぞれが持つ悩みや問題に触れながら、互いに理解しあい友情が湧いてくるという青春映画がありました。その映画のタイトルが『ブレックファストクラブ』。落ちこぼれちゃいねーけど、ちょっと変わったメンバーで朝食を楽しむのもいいなぁ、と第一回のブレックファストクラブを開催しました。ハワイで大好きな食堂「バーツカフェ」でいつものブレックファストスペシャルをたらふく食べ、その後442 veterans clubを訪問し、感激の出会いがありました。幸先いい感じの一枚!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

8 comments

  • micmic より:

    あら、私は勝手に自分の好きな映画"Jane Austin Book Club" とイメージを重ねていましたわー(笑)いいスタート出来そう、よかったネ!

  • mci mic san、こんにちは。
    "Jane Austin Book Club"、面白そうな映画ですね。見たいなぁ。
    そうだ、お借りしているムービー、早く見なきゃ!なかなかゆっくりした
    気持ちにならない今日この頃。よろしくお願いします~。

  • KEN より:

    バーツカフェのあの椅子を見ると、なんだかほっとしますね。
    442 veterans clubの出会い、今度是非お話し聞かせてよ。

  • KEN san、こんにちは。
    3連休、何をして過ごされていますか?
    バーツカフェの椅子は、ほとんどが不揃いだけど、その飾らなさが気持ちよかったりするよね。久しぶりのバーツカフェ、おばあちゃんとても元気にしていましたよ。442部隊のお話、いつかちゃんとご紹介したいと思っています。

  • Keikiola より:

    行ったなぁ~、バーツカフェ。
    半熟玉子に気をつけろ。

  • Keikiola kun、こんばんは。
    半熟たまご!!!あったねぇ、そんなことが。
    正露丸持参でいらっしゃいませ。

  • Keikiola より:

    僕、ビオフェルミン派なの。

  • Keikiola kun、、、、、

    あんなにアウトドアマンなのに、ビオフェルミンってやわすぎる!子供じゃんか!

Comments are closed